車両番号
78.75万円
税抜き価格75万円
 
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 車検 ボディー色 修復歴 評価点
ステーションワゴン 5 H12 2500cc 124000km 2年付 シルバーメタリック (1CO) 無し AU4BB
                                              (リサイクル費用 :次回車検時必要)
定期点検記録簿   AT:○  6MT:■ 5MT:◆   CD
ワンオーナー エアバッグ MD  
フル装備 ABS アルミホイル
 (パワーステアリング) 本革シート   4WD  
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム エアロ  
 (ステレオ)  (TV) サンルーフ  
 (エアコン)  (ナビゲーション) ETC   
販売店のコメント


【 クラウンエステート 2500 ロイヤルサルーン DVDナビEMV S/R
                                    H12 1オーナー 屋内保管 】



いつもご覧いただきまことに有り難うございます。本日ご紹介いたします逸品はクラウンエステート 2500 ロイヤルサルーン です。

走行距離をご覧いただいた多くのお客さまはこの走行距離(12万4 千km)でなにが逸品だ???? と おしゃると思います。

しかし、それは現車を確認してからにしてください。

と申しますのも、御来店いただいた多くのお客さまに一応 念の為

『 このクラウンエステートをご覧下さい。 H12年ですが走行距離は どのくらい走っている と思います 』
とたずねますと、例外なく
『 程度いいですね。2万kmぐらいですかね 』
というお答えが返ってきます。

≪ TVオークションのオークネットの検査員の方も同様な返事が返ってまいりました!!!! ≫

そして、いや 12万4千km です。と言うと皆さんビックリいたします。

という訳であえて≪逸品≫を使わせていただきました。

ではこのクラウンエステートの育ちをご説明いたします。

オーナーは国のさる省です。埼玉県で使用されておりました。

☆・勿論、屋内ガレージ保管、専属の運転手さん付きでございます!!!!・☆

朝晩の手入れは無論のこと、定期的洗車、ワックス掛け、ルームクリーニング、とそれはまあ〜〜〜〜個人のオーナーではやろうと思ってもなかなか出来るものではありません。

ましてや、整備に関しましては、新車時から定められた、点検整備(1ヶ月または5000km〜〜6ヶ月〜〜12ヶ月〜〜〜〜)というように切らしたことはございません。

オイル等消耗品・定期交換部品に関しましても、点検同様決められた走行ごとに几帳面に交換されておりました。

以上簡単に紹介いたしましたが、逸品の一端を多少なりとも御理解いただけたと思います。

早速ですが、いつものようにチェックいたしましょう。

外装について

各パネルともに脱着交換跡なし。とても綺麗な状態を維持しております。おまけにワックスで磨きこまれたパネル面はツルツル!!!と輝き、ホコリ等サッと一拭きで面白いように拭きとれます。

その他気になるようなものは見あたりません。

勿論下回りについても、気になるような瑕疵はございません。

内装について

各内張り、ドアートリム、インパネ類共にとても8年も経過したような状態とはとても考えらないような良いコンディションを維持しております。

禁煙車ですので、嫌なタバコのにおいはありません。

各シート共に綺麗で、特に気になるDシートさえも擦れ、ヘタリが視られません。

またこのような走行距離(12万4千km)でありながら、ステアリングホイールにも擦れが視られません。

それも当然で担当するドライバーが運転時にはドライバーズグラブを使用している為です。

是非御自分でご確認下さい!!!!

勿論、フロワーマット等も綺麗な状態を保っております。

タイヤについてはほぼ無傷の純正16 A/Wに8部山の REGNO が付いております。

装備&オプションについて
1 純正DVDナビEMV
2 コーナーセンサー
3 Fコーナーポール
4 レースハーフカバー
5 フロワーマット
6 トランクマット
7 サイドバイザー

以上のような 貴重な クラウンエステート 2500 ロイヤルサルーン です。

なお、オークションの評価は AU4BB です。

このクラウンエステートが是非ほしいというお客さまをお待ちしております。

メンテナンスについてはわが国トップレベルの自社工場において、ベテランメカニックが担当し、昭和10年創業以来永年心をこめて整備に当たらせていただいております。

今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましては、御要望により有償にて当社工場にて24ヶ月点検整備(車検整備)を実施後、納車整備を行い納車いたします。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。
ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列最大手キャリヤー会社に対応していただいております。

ホーム   GT−Rトップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049−226−2211   埼玉県川越市脇田町23−1