車両番号:24339
197.4万円
税抜き価格188万円
 ミツオカ ラ・セード 逸品HDDナビ ワイヤー15AW S/R
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 車検 ボディー色 修復歴 評価点
 クーペ 2 H4 2000cc 19000km 21年12月 エリザベスホワイト 無し AU4.5AB
                                              (リサイクル費用 :次回車検時必要)
定期点検記録簿   AT:○  6MT:■ 5MT:◆   CD
ワンオーナー   エアバッグ   MD  
フル装備 ABS アルミホイル
 (パワーステアリング) 本革シート 4WD  
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム エアロ  
 (ステレオ)  (TV) サンルーフ
 (エアコン)  (ナビゲーション) ETC   

 
 
 
 
写真をクリックすると大きくなります。戻ってくる時はブラウザの「戻る」で戻ってきてください。
販売店のコメント


【 ラ・セード 2000 H4年 走行 わずか1.9万km 2オーナー 希少 サンルーフ 赤革 マクリーン ワイヤー15W HDDナビTV 他 】


いつも御覧頂き誠に有り難うございます。本日ご紹介する逸品はミツオカ・ラ・セードでございます。

そんじょそこらに納まっているラ・セードではございません。とにかく逸品です!!!

何と申し上げたらよいのでしょう?????

オーナー様の愛情がこれでもか〜〜〜〜!!!!!

と思われるほど注ぎ込まれております。

『 もったいぶらずに早く〜〜〜〜どんなラ・セードか???説明してくれ 』

『 もったいぶっている訳ではないのだけれど、実はイロイロあって何から説明してよいやら、頭クルクル戸惑っているのだ〜〜〜〜〜』

『 まあ〜〜〜落ち着いて順番に説明してください。いつも逸品の説明をしているのに 今回は何をそれ程、興奮しているの????』

『 よく聞いてくださった。実はミツオカさんの車が大好きなんですよ!!!

先日は数年来、欲しくて見つけていた・ゼロ1・クラシック・タイプFが入庫した直後にも関らず、

日を置かずして、これまた見つけていたラ・セードの希望以上のものが入庫したので、これを興奮せずに落ち着けというほうが無理な話!!!!

判りますか!!!!』

『 ゼロ1もすぐに欲しいという方が現われたのですが、もう少しおいて置きたいので積極的には販売活動はしていません』

『 なにお???!!!!バッカじゃないの???あなたは売る為に仕入れたんじゃないの????』

『 まあ〜〜〜〜そーなんですが、とにかくモー少し手元の置いておきたいのです〜〜〜〜毎日、一回でも車を見ると嬉しいんですね!!』

『 それでは、いっそのこと自分好みのミュージアムでも開いたら!!!』

と呆れ顔で友人が仰っておりました。

懲りない私でございます。

というわけで、話は戻りまして、ラ・セードの件です。

商売柄、かれこれ、1年以上探していましたかね〜〜〜〜〜〜

あちらこちらのオークション会場等また同業販売店(ミツオカさん含め)を気に入ったものがないか????

いつも気にしていたのですが、ナカナカ、これはというものが現われてきませんでした。 たまには走行すくないものが出ても、なにか心にガッツーン!!!と来るものがなかったのです。

やっと現われたということです。

平成4年1月29日に京都府にて新規登録されました。直接オーナー様にお会いした訳ではございませんが、車大好き様ではなかったか???と思われます。

何となればセカンドオーナー様がどれ程愛情を注がれましてもファーストオーナーの方が大切に〜〜〜〜〜愛情を込めて接していなければ、ナカナカ良い状態を保てるものではありません!!!!

それ程、現在のコンデションが素晴らしいということです。

その京都の車大好き様は平成11年8月に一旦ナンバーを国に返納し、御本人には確認しておりませんが愛車ラ・セードをガレージにて平成13年末頃まで長期の冬眠に入らせてしまったようです。

その後、平成13年12月にセカンドオーナー様のところに御厄介になりました。

このオーナー様も大変熱いオーナーでいらっしゃって、イロイロそれこそイロイロ手を入れられ、愛情を注ぎこみ、

それこそラ・セード命というほどに可愛がっていただきました。

その一旦は後ほどまとめて御紹介いたします。

◎☆☆実は、先日何の気なしに・・・≪≪みんから≫≫・・・を見ておりましたら、ナントナント〜〜〜〜〜〜

セカンドオーナー様が出ているじゃないですか!!!!!!

しかも、オーナー様が手放した一端も伺えるではありませんか!!!!

『 オーナー様曰く、再び乗る機会が可能であれば必ず乗りたいとのこと』

☆☆・・・私め思いました。これは責任が重いな〜〜〜〜〜本当にこのラ・セードを大切に〜〜〜〜に愛していただけるオーナー様に購入していただこう。

そうでなければ、他のスカイラインGT‐Rではないけれどガレージ内に仕舞っておこうと

またまた、皆さんから

『 何をかんがえているんだ 』

とお叱りをうけそうですが、頑張ります!!!!

ヤットコサ、お待ちかねのオプション&装備です。(いつもと逆で、内外装チェックは後です)

1 サンルーフ
2 マクリーン ワイヤーホイール 6.5J/15インチ(ワイヤーホワイトコーティング)
3 センターキャップスピンナー(スピードスターものを加工し取付)
4 赤革レザーシート(R32用シートをパンチングレザーに張替え)
5 赤革センターコンソール&ドアートリム
6 ボンネットオーナメント
7 HDDナビTV(バックモニター付)AZEST・MAX550HD
8 エアーサスKIT
9 HID
10 MOMOウッドステアリング
11 シフトノブ
12 インパネ&PWスイッチパネル木目調
13 助手席インパネトレー

以上のようなタップリ装備です。

整備記録について・・・平成4年1月29日・・新規登録

1 平成17年12月28日・・・15000km・・・24ヵ月定期点検整備(車検整備)
2 平成19年12月25日・・・17800km・・・24ヵ月定期点検整備(車検整備)

以上の記録はありますが、記録簿はございません。

前オーナー様・・・御覧いただきましたら、御連絡いただければ幸いに存じます。

宜しくお願い致します!!!!!


遅れに遅れいつものチェックです。

外装について
各パネル共に脱着交換・板金塗装跡なし。とても綺麗な状態を保っております。

屋内保管でなければ、とてもこの状態を保つのは不可能でしょう。

勿論、当店も屋内展示しビニールカバーにて大切に覆われております。

一箇所気になる点があります。左テールランプワクに小傷が有ります。

これが目立つくらいなので、あとは推して知るべしといった具合です。

勿論、下回りもとても綺麗です。写真を御参照下さい!!!!

(ただフロワーサイドフレームの擦りあとの一部に錆が見られましたので、綺麗に仕上げました。)


内装について
各内張り・各豪華なレッド・パンチング・レザーシート&ドアートリム・インパネ類共に気になるようなキズは見あたりません。

とても良いコンデションを維持しております。

ステアリングホイールはMOMOのウッドに交換しております。

インパネ&PWスイッチパネルの一部は木目調に加工してあります。

インパネにはAZEST・MAX550HD(バックモニター付)が納まっております。

助手席前のインパネにはトレーがシックリとセットされています。

いずれにしましても、今まで見たラ・セードでは最も豪華な内装をしている1台ではないでしょうか!!!!

タイヤはほぼ無傷のマクリーン ワイヤーホイール 6.5J/15インチ(ワイヤーホワイトコーティング)に8分山が付いております。


いつものコースでのチェックです。・・・・本日は高速を走りません・・あしからず・

先ほど申し上げましたが、綺麗ですね!!!

Dシートに座り各部チェックA/Cの効きやや悪し、後ほど整備します。

シートベルトをロックし、スタート、走り始めてすぐ気がつきました。

やはりベースはシルビアだと、スタイルだけ見ておりましたら、乗り心地はそれこそ当時のセド・グロ&クラウンと勝手に想像しておりましたが、やはりシルビアでした。

全体的に道路のインフォメーションをボデー全体で受けるといったらいいでしょうか。路面の状態が伝わってまいります。

もっともエアーサスの関係でより、その傾向がでているのかは、調べないと判りません。

ウインドー越に見る長いボンネット&ピョコと飛び出たヘッドライトたまりませんね〜〜〜〜〜いいですね〜〜〜〜

ステアリングを握って判ったのですが、前が長いのにもかかわらず、運転は楽です。

もっと気になるかな????と思っておりましたが、杞憂でした。

特にカーブを曲がる時など、良い雰囲気です。

今時の車はこうはいきません。(右折の時などフロントタイヤが先に流れていきます。たまりません!!!)

しかし、周りの視線がいつもより、かなり多く感じます!!!

バイパスを60+km/hで走行するも、結構、数分並走している車好きがいらっしゃいます。

ラ・セードといやあ〜〜〜もう登場後、18年も経つのになあ〜〜〜〜

戻って、駐車場に止まったら、おじ様&おば様が寄ってまいりまして、

『 すっごい車ですね〜〜〜〜』

その後、イロイロ聞かれまして最後に

『 大変高い車なのでしょうね??????』

といわれ、期待にそって、

≪いったいいくら???と言ってよいものやら???≫

首をひねっていた私でございました。

本日はこんなところです。おしまい!!!!


以上のような、オーナー様の愛情タップリのラ・セードです。

是非、これを探していたというお客様の御来店をお待ちしております。

なを、オークションの評価はAU4.5AB です。

この機会に是非極上高品質のミツオカ・ラ・セード2000をご検討下さい。程々のもので良いという方も一度ご覧になってください。

ただし、フェンダー、ボンネット、ドアー等一部交換車あるいは修復歴車(事故車)でいいという方はご遠慮下さい。

メンテナンスについてはわが国トップレベルの自社工場において、ベテランメカニックが担当し、昭和10年創業以来永年心をこめて整備に当たらせていただいております。

今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましては、当社工場にて12ヶ月定期点検整備を実施後、納車整備を行い納車いたします。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇る最大手キャリヤー会社ゼロ陸送に対応していただいております。

ホーム   スポーツカートップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049−226−2211   埼玉県川越市脇田町23−1