閉じる
車両番号:11169
165.9万円
税抜き価格158万円   
スバル
アルシオーネ SVX 3300 バージョンL
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 車検 ボディー色 修復歴 評価点
クーペ 2 H4 3300cc 4.6万k 19年9月 シルバーU 無し AU4AA
(リサイクル費用 :別途必要)
定期点検記録簿   AT:○  6MT:■ 5MT:◆   CD
ワンオーナー エアバッグ MD  
フル装備 ABS アルミホイル
 (パワーステアリング) 本革シート 4WD
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム エアロ  
 (ステレオ)  (TV) サンルーフ
 (エアコン)  (ナビゲーション) ETC   
ワンオーナー、Rスポイラー、社外ナビ、TV
【アルシオーネSVX3300VL S/R SRS】

久しぶりに入庫いたしました。ワンオーナーのVLシルバーU、サンルーフ、SRS付きです。
今更申すまでもなくSVXはそのエクステリア、インテリアのデザインのよさだけではなくその優れた高速走行の安定感には今更ながら感嘆するしだいです。

特に200km/h以上での走行に関しては当時のスーパーカーといえどSVXに敵う車はそうそう有りませんでした。特に当時のスーパーカーと呼ばれた車の中には200km/h近くなるとボディーのリヤーに落ち着きもなく振れたり、フロントが浮き気味となりステアリングがデリケートになったりと、スピードは出るが相当の覚悟が必要な車(当然輸入セダンも含まれます)が多い中、SVXはその走行時の安心感には特筆するものがありました。
その状況は現在においても些かも変化しておりません。しかしながら他車もだいぶ進歩してまいりましたが相変わらずSVXの高速時の安心感には特筆すべきものがあります。
現在、その性能からすると価格が大変お買い得の状況になってきておりますが、ぜひコンディションの良いそしてメンテナンスが施された本来のSVXにお乗りになってその走行の楽しさを味わってください。
SVXといってもそのスタイルは同じであっても本来のSVXとは似て非なるものが往々にして見られますが、是非コンディションの良い状態でその走行を味わってください。
その良さを実感してください!!!!

SVXが市場に早すぎる誕生をして以来、すでに15年になろうとしておりますが相変わらずクーペタイプの4WDは非常に少なく数えるほどしかありません。その数種類はとてもおいそれとサラリーマンいやそこそこの収入が有るからといって手の出せる車両価格ではございません。

現在ではSVXの世界を新車の軽自動車、カローラの中ほどクラスの価格で現在のスーパーカーちかい世界が味わえる時期がまいりました。是非ご堪能下さい。
軽自動車、カローラ、クラスでは絶対にその世界を味わう事は出来ません。

前置きが長くなってしまい申し訳ございません
いつものようにチェックいたしましょう。
外装について 全パネル共に脱着、交換、跡なし。(左ドアー、リヤーフェンダー)に塗装跡あります。ルーフに1〜2mm程度の飛び石程度の傷がそこそこ見られます。
A/Wについては多少錆等が見受けられましたのでダイヤ脱着の上ペイント処理をいたしました。ついでにタイヤも交換しましたので10分山です。

内装について 各革シート共にシッカリとしており、よく見られるDシートの疲弊感もありません、多少Dシート座面の右側が気持ち押されたような感がある程度で大変綺麗です。
最もSVXの革シートの表面の皮は当時としていや現在においても可なり高品質のものを使用していたと思います。当時のトヨタセルシオ、クラウン、日産、シーマ、セド、グロと比較するとよく判ります。
品質の持ちが全く違います。

またドアー内張り、インパネ、メーター類をはじめ気になるような傷は有りません。
禁煙車ですので使用されたことのない灰皿、ライター、嫌なタバコ臭はありません。
また室内の内張り関係にも喫煙車特有の全体的な薄汚れも見受けられません。

インパネ上にはカロッツエリアDVDナビTVが付いております。

走行については 某高速道にて高速にてのヨウの点検、フルブレーキ、同位相 4WS 、等のチェックやはりVLはステアリングがクィックなので相変わらずリアクションがいいですね。
全体的にシッカリとした剛性感が覗われます。

オプションとして サンルーフ、D席SRSエアーBAG が付いております。

このような希少なSVX VL を是非コレクションアイテムに加えてください。
程度の良いSVXをお探しの方のご来店をお待ちしております。

メインテナンスについて
当社ではわが国トップレベルの自社工場において、平成4年よりアルシオーネSVXのコーナーをわが国で初めて設けて以来ベテランメカニックが担当し、やって参りました。
当然デーラーさんよりも扱う台数は多いのは当たり前です。
またオリジナルパーツの開発、御相談等、今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しては12ヶ月点検整備を実施後、納車整備をし、ボディ外装はパフ掛けし当社にてポリマー処理をし納車いたします。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。 お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。
ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列大手キャリヤー会社に対応していただいております。
お問い合わせ

                                                     トップへ