閉じる
車両番号:11198
73.29万円
税抜き価格69.8万円
スバル
アルシオーネ SVX S4
ボディータイプ ドア数 年式 走行距離 車検 ボディー色 修復歴 評価点
クーペ H7 6.9万k 検2年付 ライトシルバー
(406)
無し AU4AA
                                        (リサイクル費用 :別途必要になります。)
定期点検記録簿 AT:○  6MT:■ 5MT:◆ アルミホイル
ワンオーナー   エアバッグ 4WD
フル装備 ABS サンルーフ  
 (パワーステアリング) 本革シート   リヤスポイラ  
 (パワーウインドウ) ワイドマルチビジョン   バックモニター  
 (ステレオ)  (TV)   コーナーセンサー  
 (エアコン)  (ナビゲーション)   リモコンキー
CD CDチェンジャー   セキュリティー  
MD MDチェンジャー   ETC  
【アルシオーネ SVX S4 N氏の愛車】

またまた入庫いたしました。H7年車です先月ちょうど車検がきれました。5年ほど前にN氏にワンオーナー車として、御購入いただきその後もう1台の愛車レガシーWと共に大切に御使用していただいておりました。この度N氏の御事情により引き取らせていただきました。先程申し上げましたように走行のわりにはとても程度の良いSVXS4です。
やはりオーナーN氏のお人柄が偲ばれるよう状態です。
いつものようにチェックしてみましょう。

外装について
各パネル共に脱着交換跡なし、ただし左右側面に薄きず等が見られましたので、パフ掛けし全体を磨き仕上げ致しましたので、気になるような傷は見あたりません。またFバンパー左に擦り傷がありましたので、下地処理を完璧にし、ペイント仕上げをいたしましたのでとても綺麗です。またフロント(左右ヘッドライト、グリル)は磨きペイント加工仕上げをしておりますのでとても綺麗です。前後のワイパーアームも同様ペイント仕上げをしております。
下回りについては都内で使用していた為、錆び、腐食等一切見あたりません。勿論気になるような瑕疵はありません。
Fウインドーに飛び石跡がありましたので、リペアーしておきました。

内装について
各内張り、インパネ類ともに気になるような傷は見当たりません。またよくみられるDシートの擦れも6,9万kmの割にはかなり少ない方です。中には走行4万km弱で表皮のアルカンターラがズルズルになってしまっているのも時々見られます。他のシートはとても綺麗です。最もN氏御一人でほとんど御使用なさっていたので当たり前なのですが!!

コンポ関係については、SONNY のMD/CDが付いております。

タイヤは純正BBS16A/W、山は前後共に6〜7分山です。

いつもの高速&テストロードを試走してみたところ、リヤーより微かにハブB/Gの音が出ておりましたので、念の為交換しておきました。

このような前オーナーの人柄が偲ばれる高品質のSVX S4 です。このきかいに是非一度SVXをご堪能下さい。

☆御希望のリフレシュプランが御ざいましたら、別途承ります。

定期点検整備記録表
初年度登録 平成・7年11月28日
・1ヶ月点検 平成・8年・1月13日   ・・・・493km
・6ヶ月点検 平成・8年・6月・8日   ・・・4003km
12ヶ月点検 平成・8年12月12日   ・・・7125km
12ヶ月点検 平成・9年12月20日   ・・14113km
24ヶ月点検 平成12年11月27日   ・・49247km

アルシオーネSVX取扱書
車検証入れ

メインテナンスについて
当社ではわが国トップレベルの自社工場において、平成4年よりアルシオーネSVXのコーナーをわが国で初めて設けて以来ベテランメカニックが担当し、やって参りました。当然デーラーさんよりも扱う台数は多いのは当たり前です。またオリジナルパーツの開発、御相談等、今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましては、当社工場にて24ヶ月定期点検整備(車検整備)を実施後、納車整備を行い納車いたします。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。 お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。
ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列大手キャリヤー会社に対応していただいております。

トップページ   アルシオーネSVXトップ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049−226−2211   埼玉県川越市脇田町23−1