車両番号:39679
469.35万円
税抜き価格447万円
トヨタ ランドクルーザー シグナス インテリアセレクション
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 ボディー色 修復歴 評価点
ワゴン 5 H18 4700cc 2.9万km ブラックⅡ(202) 無し AU5AA
ミッション  ハンドル 燃料 リサイクル区分 車検 カタログ燃費 定員 保証
5AT ガソリン 済別  車検整備付 10・15モード:6.5km/l 8  保証付
                                            
定期点検記録簿   HIDヘッドライト     バックモニター
ワンオーナー エアバッグ コーナーセンサー
フル装備 ABS アルミホイル
 (パワーステアリング) 本革シート 4WD
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム エアロ
 (ステレオ)  (TV) サンルーフ
 (エアコン)  (ナビゲーション)  ETC
キーレス CD セキュリティー
スマートキー   MD 横滑り防止 
販売店のコメント
【 ランドクルーザーシグナス インテリアセレクション G-Book対応ボイスナビEMV マークレビンソン リヤーエンターテイメント セキュリティ 他イロイロ付き 黒 H18 走行2.8万km 屋内保管 】


いつも御覧いただき誠に有難うございます。本日、ご紹介しますのは久しぶりのシグナスです。

おまけに、人気のブラック・インテリアセレクション、フル装備、フルエアロ・イロイロ付きです。

実はこのシグナス、以前弊社にて販売した逸品で、この度200ZXの下取車として入庫いたしました。

以前、御購入いただいた時のコメントも合わせて御紹介いたしましょう。

それでは始まりです〜〜〜〜〜〜パチパチ〜〜〜パチ〜〜

初めは以前のコメントです。

H18年3月登録、走行距離6千kmに満たない、人気のブラック・インテリアセレクション、フル装備、フルエアロ、1オーナーの逸品です。

エアロはフロント・リヤーバンパーにも純正品がシッカリと付いております。

勿論、海外のお客さまも大歓迎でございますが、国内のお客さまに御購入いただければ幸いに存じます。

このところどのような車種でもよいものが海外に行ってしまうので、誠に残念至極でございます。このシグナスも何とか国内で御使用頂きたいものです。

かってなお願いでスミマセン!!!!

という訳で、このところコメントが重なりますが、理由は御理解いただけると思います、一部変更個所もございますので、御一読の程よろしくお願いいたします。

ではコメントの始まりです〜〜〜〜〜。

『なにが入庫したの???? もったいぶらずに早く教えてくれ』

『この度は ブラックシグナス インテリアセレクション H18 純正フルエアロ付き オプション満載です!!!』

『おかしいね??? ちょっと前に そろそろ相場が落ち着いてきたので順次入ってくると言っていたのに、ちっとも見あたらなかったのでドウシタノカナ????
と思っていたのですが』

『申し訳ございません。実は読みが外れてしまい。言った10日頃ぐらい後から相場が再び上がり始めてしまったのです。例年ですとこんな事ないですけどね????

外国人の引きがまた強くなってしまった。というのが真相なんですけどね!!!!

全く、仕事がやりずらくなりましたよ!!!!!』

『へ〜〜〜〜 プロでも永年やっていて読みが外れる事もあるんだ』

『いや〜〜〜この2年近く前、そうだなあ〜〜〜パソコンがADSLになり光になったころからかなあ〜〜〜激変し始めたのだ!!!!!』

『なんで、そんなことが関係あるの????』

『う〜〜〜〜ん、実は外国人が現地から直接オークションの競りに参加してくるようになってしまったのだ。以前は国内の業者との戦いであったのだがね』

『へ〜〜〜〜それでは今は世界中のバイヤーと戦っているの!!!!』

『じつはそうなんだ。だからとんでもない事になってしまっているのだ』

『どういうことなの????』

『 実は車種にもよるのだけれども、数年乗った中古車のほうが新車よりも値が高い、それどころか遥かに高いということが度々生じるようになってしまったのだよ。

それどころか国内にある程度の良い外国車まで海外に行くようになってしまっているのだ!!!

考えてみると、ここのところの円安も大いに関係しているのかもね 』

『 なるほど!!!! そのような訳があったのですか。初めて聞きましたがビックリしましたね!!!!
それでナカナカ新規入庫が掲載されていなかったということですか 』

『 ピンポ〜〜〜〜〜ン そうかといって、何でも仕入れてお客さまにというわけにもいかず、日々頭をひねっておりましたが、

やっと国内のお客さまにも喜んでいただける極上シグナス、そして価格もリーゾナブルな H18・ブラック・インテリアセレクション・純正フルエアロ付き・オプション満載 が入庫したという訳です 』

『よく判りました!!!! ガンバッテくださいね!!!!』

てな具合で、お客さまに度々励まされて気をとりなおし、挑戦者の顔つきに戻った仕入れマンT君でした???

全く忙しいですね!!!! ⌒!⌒ 〜 ⌒!⌒ ご苦労様です!!!!!!!!!

以上のようなコメントを掲載しておりました。

改めて、読み返してみますと現在もランドクルーザーの置かれた状況は変わりませんね!!!!

◎・このコメント当時は円安傾向でしたが、現在は過去類を見ないような円高が続いております。

☆ ☆・・このような為替相場の状況にも関わらず、現在も相変わらず、ランクルは新車よりも中古車の方が高額で取引されているのが実情です。

ただし、高額な場合は相手サイドの希望に添った条件のタイプに限ったもののようです・・・・・人気者ランクル・・・大したものです!!!!☆☆

それでは遅くなりましたが、いつものチェックです。

外装について
各パネル共に右Fフェンダーを除き脱着交換、板金塗装跡なし。数々の前車同様気になるような傷エクボ等は見あたりません。

とても綺麗な状態を保っております。その綺麗な各パネルの表面はもち肌のようです。

伝え聞くところによると、右Fフェンダーにわずかな凹みがあったので、板金塗装で十分補修可能であったのですが、保険でできる為、本人負担がないので交換してしまえということになったそうですが、交換しているようには見えません。

そして、その仕上がりは一般の方では説明されても全く分かりません。勿論プロがポイントの個所を確認しても判らぬようなパーフェクトな仕上がりとなっております。

このような場合、交換ではなく補修でやられたほうがよろしいと思います。

往々にして高級車を使用のお客さまは事あると、わずかなキズ等でもすぐに≪ 交換しろ!!! ≫とおっしゃる方が多いのですが、簡単な補修で済むのもは交換しないでくださいね!!!!!

ただの補修とくらべ費用は多少掛かりますが、上手なメカニックに板金塗装で仕上げてもらいますと全く補修跡が分かりません。

このシグナスも当然屋内ガレージに保管ですので、屋外保管では望めないような良い状態を保っております。

ご存知のように、外装色ブラックは車好きにはたまらない人気色です。

ただし良いコンディションを保つには手を抜けないので、綺麗な車はとりわけ他色と比べ極上車が多いのもうなずけるというものです。

オーナー様の人柄がそのまま出るのも人気色 ブラック です!!!!!

当たり前ですが 下回り気になるような錆び等見あたりません。

以前の入庫当時は、洗車せずともブラックのラダーフレーム&車体下部はピッカ〜〜〜〜ピッカに輝いておりましたが今回は一応あらわせて頂きました。

するとヤッパリ・・・・ピカピカ〜〜〜〜〜です!!!

純正のフルエアロパーツが付いております。フロント・リヤーバンパーにもエアロが奢られております。勿論サイドにはイルミネーションサイドステップ!!!

たまに、走行中見られる社外エアロパーツを付けたランクルを見ますと、やはり純正エアロの品の良さが際立ちますね。

◎・相手が恥ずかしそうに去っていきます!!!

リヤーバンパー下には、希少なステンレス製のピッチメンバーがセットされております。

手入れの行き届いた外装には当然の如くグラスコーティングが施されております。

以前のオーナー様同様、几帳面なオーナー様の人柄がそのまま出ております!!!!!

内装について
インテリアセレクションですので60Thアニバーサリー同様、ライトシルバーの各内張り、ドアートリムとなります。インパネ、ステアリング&シフトノブはウッドとなります。

いずれも気になるような傷は見あたりません。とても綺麗です!!

ライトシルバーの本革シートはとても綺麗で使用感が感じられません。

当たり前で、いたるところ、これでもかというくらい、パネルには保護タオルを載せ、各シートには特性タオル地シートカバーとその気使いはビックリするほどです。

何たって、オーナー様やってくれました。

☆ 特性タオル地シートカバーの下には新車時の保護カバーが残っているのですぞ!!!

納車時そのまま保護ビニールカバーを下記コメント同様付けたままです!!!!信じられません!!!!

各シート共に綺麗で各シートに使用感が感じられません。まるで新車時のような状態です!!!!! 当たり前です!!!(セカンド・サードシートは新車時の保護ビニールフィルムに覆われたままです。)

☆☆ 内装のいたる個所に新車時の保護ビニールフィルムが残っております ☆☆

内装いたるところをチェックいたしましても、綺麗の一言です 全く新車時のようです!!!!!さすがに保護ビニールカバーは多少疲れ気味ですがね。

勿論土足厳禁車!!! のようでフロワーはじめ各ペダルもピッカ〜〜ピッカです。
当然ですね。

当たり前ですが使用されていない灰皿きれいなものです。

タイヤについては 純正18A/Wに 9分山(交換後、間もない)が付いております。

装備&オプションについて
1 G-Book対応DVDボイスナビゲーション付EMV(音声ガイド付カラーバックモニター+MD+DVDチェンジャー付)
2 マークレビンソン・プレミアムサウンドシステム
3 ヘッドランプクリーナー
4 サイドエアバッグ&カーテンエアーバッグ
5 フロント・リヤーバンパー・リヤーハイマウントスポーラー ・ サイドイルミネーションステップ
6 ライトグレー本革
7 地デジチューナー
8 ALPINE・リヤーエンターテイメント(10.2インチ)
9 セキュリティ(FORCE・F-1600)
10 リヤーヒッチメンバー(希少ステンレス製)
11 ETC
12 TVキット
13 ゴールドエンブレム
14 フロワーマット
15 サイドバイザー

整備記録について 平成18年3月13日 新規登録

平成18年 9月23日・・・2358km・・・1ヵ月&6カ月無料点検
平成19年 5月 1日・・・5205km・・・12ヵ月定期点検整備
平成19年 8月22日・・・5946km・・・12ヵ月定期点検整備(メーカー保証継承)
平成21年 2月14日・・・15229km・・・24ヵ月定期点検整備(車検整備)
平成22年10月 6日・・・26335km・・・リコール(No2585・ステアリングシャフト交換)

現在の走行距離・・・28455km

以上のような整備履歴です。

以上のような極上・高品質のブラック・シグナス・純正フルエアロ付きです。

なお、オークションの評価点は AU5AAです。

是非これを探していた。というお客さまのご来店を心よりお待ちしております。

勿論、いつものように海外のお客さまも歓迎でございますが、出来れば日本のお客さまにお買いいただければ、非常にうれしいのですが!!!!

一般にランクルのようにラダーフレームを持つRVはメーカーでの塗装が簡単に一度塗りのみなので非常に錆やすいです。

やはり製造コストの問題で見えない部分は程ほどというところが各メーカーともに見られます。残念!!!!

くれぐれも皆さん塩カルを撒いた道路を走行した後は必ず下回りを洗車してくださいね!!! 末永く気持ちよく快適に乗るコツです!!!!!

そして車検の時は必ず下部洗浄防錆ペイントをやってくださいね!! 特に雪に縁の薄い首都圏の方でスキーに行く方は要注意!!!

“車検はデーラーやってもらうから大丈夫ではイケマセン経験豊富な弊社工場へ!!!

私どもでは永年の経験から御契約いただいたランクルをはじめラダーフレームを持つ全てのRVに対して納車前に温水スチームによる洗浄と防錆塗装を実施しております。

メンテナンスについてはわが国トップレベルの自社工場K‐STAFF・CAR・CRAFT (High
Tech Labo) において、ベテランメカニックが担当し、昭和10年創業以来永年心をこめて整備に当たらせていただいております。

当然デーラーさんよりも扱う台数は多いのは当たり前です。今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましては、本社工場(HighTech Labo)にて24ヶ月定期点検整備(車検整備)を実施いたします。

整備時に油脂・エレメント・バッテリー・消耗品等は交換いたします。

なおかつ万全を期する為、納車整備を実施いたします。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列最大手キャリヤー会社ゼロ陸送に対応していただいております。
ホーム   ランクルトップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049-226-2211   埼玉県川越市脇田町23-1