車両番号:2028
475.65万円
税抜き価格453万円
 スカイライン GT-R H12 希少 人気のミッドナイトパープルV
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 車検 ボディー色 修復歴 評価点
 クーペ 2 H12 2600cc 14000km 21年3月 ミッドナイトパープルV
(3RP)
無し JU5
                                              (リサイクル費用 :次回車検時必要)
定期点検記録簿   AT:○  6MT:■ 5MT:◆   CD
ワンオーナー   エアバッグ MD  
フル装備 ABS アルミホイル
 (パワーステアリング) 本革シート   4WD
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム エアロ
 (ステレオ)  (TV) サンルーフ  
 (エアコン)  (ナビゲーション) ETC 
販売店のコメント


【 スカイラインGT−R  希少 H12 ミッドナイトパープルV  
                    走行1.4万km  純正ナビTV  フルノーマル 】


いつも御覧いただき誠にありがとうございます。 本日ご紹介する逸品は スカイラインGT−R の数少ない

H12 ミッドナイトパープルV 走行1.4万kmです。


この34GT−R をみますと、つくづくオーナー様の人柄がうかがわれます。
おそらく、かなりのマニアで、大変

几帳面な方ではないか、と思われます。とにかく、いたるところが綺麗のひとことです!!!!


フードボンネット&トランクフードのヒンジ廻りをはじめ、往々にして手入れを忘れそうな様々なところまで、

それこそ痒いところに手が届かんばかりに、小奇麗にしております。

それこそ、オーナー様は余程の暇人か? 全て投げ捨てこのGT−R にかけてしまっているのか? との思いがヒ

シヒシと伝わってまいります。


ボデーパネルの塗装面を指先で軽く横にさすってみますと、表面は磨き上げられ、鏡面のようです!!!!

指先がピタ〜〜とすいつくような感触に見舞われます。


弊社の販売車両で入庫したてで、仕上げ前の段階でこのような状態の車はそうそうあるものでは有りません。

へたをすると新車よりも、指先の感触がいいです。

弊社の仕入車もかなりよい状態のものに厳選し、仕入れておりますが、トップクラスに入ります。

遅くなりましたが、早速チェックしましょう。


外装について

各パネル共に脱着交換、板金塗装跡なし。非常によいコンディションを維持しております。

先程申し上げましたように、気になるような点を見つけるのに難儀をいたしました。

結局、有りませんでした。


内装について

外装同様各内張り、ドアーとリム、インパネ類共にとても綺麗です。使用感が殆んどみられません。

オーナー様の人柄ですね!!!!! パチパチ〜〜〜〜パチ

勿論、車体下部に気になるような瑕疵は見あたりません。 外装同様とても綺麗です。

タイヤはほぼ無傷の純正18AWに8分山が付いております。

いつものコースでのチェックです。

乗り出して判るのは、こう言ってはなんですが、全く無理をせずただ転がしただけといった感じがヒシヒシと伝

わってまいります。

慣らし運転は、是非あなたがやってください!!!!!


オプション&装備について

1 純正ナビTV

  nismoマフラー

3 フロワーマット


以上のような、得がたい スカイライン GT−R ミッドナイトパープルV です。

是非、この R34 を探していたという方の御来店をお待ちしております。

34GT-R の新車時の状態を色濃く残している逸品です!!!!

なお、オークションの評価は AU4AA です。

(オークネットでは H12年では最高点が 4AA です。当然、現車会場であれば、5 以上付くような逸品です。

ほどほどの程度で良いという方も是非この機会にこのような逸品をご検討下さい。


ただし修復歴車(事故車)やドアー、ボンネット、フェンダー等一部の交換車ぐらいであればよいという方は御

遠慮下さい。


メインテナンスについてはわが国トップレベルの自社工場において、ベテランメカニックが担当し、昭和10年創

業以来永年心をこめて整備に当たらせていただいております。


今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメイン

テナンス等にこだわり続けてまいります。



メインテナンスについて

当社ではわが国トップレベルの自社工場において、平成2年よりスカイラインGT−Rのコーナーをわが国で初めて

設けて以来ベテランメカニックが担当し、ノーマルにこだわり続けやって参りました。


当然デーラーさんよりも扱う台数は多いのは当たり前です。今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプラン

をご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。



納車に際しましては、弊社本社工場にて12ヶ月点検整備&リフレシュPを実施、その後納車備し、ご希望地へゼ

ロ陸送にて納車いたしております。


見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の

相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。 お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせてい

ただきます。


ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

ホーム   GT-Rトップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049−226−2211   埼玉県川越市脇田町23−1