車両番号:19799
260.4万円
税抜き価格248万円
ニッサン スカイラインGT−R Vスペック 希少ノーマル
ボディータイプ ドア数 年式 排気量 走行距離 ボディー色 修復歴 評価点
セダン 2 H7 2600cc 25400km プラチナシルバーメタリック(KL0) 無し AU5AA
ミッション  ハンドル 燃料 リサイクル区分 車検 カタログ燃費 定員 保証
5MT ガソリン 済別 車検整備付 10・15モード:8.1km/l  保証付
                                              (リサイクル費用 :次回車検時必要)
定期点検記録簿   HIDヘッドライト     バックモニター  
ワンオーナー   エアバッグ コーナーセンサー  
フル装備 ABS アルミホイール
 (パワーステアリング) 本革シート   4WD  
 (パワーウインドウ) テレビナビゲーションシステム   エアロ  
 (ステレオ)  (TV)   サンルーフ  
 (エアコン)  (ナビゲーション)     ETC
キーレス CD セキュリティー  
スマートキー   MD   横滑り防止   
 
 
販売店のコメント


スカイラインGT-R Vスペック 希少 1オーナー H7 走行1.2万km まるで新車おろしたて!!!!・・・が戻ってまいりました。 現在・走行2.5万km 】


今回のコメントは悩んでしまいます。どのように??書いたらよいのやら???

『いや〜〜〜〜たまげました!!!!』

『いったい、何をそれ程たまげているのだ???』

『聞いてください。納車した時の走行距離と今回もどってきた走行距離がピッタンコ(前回掲載時・12698km・納車時・12706km・・今回入庫時・12706km・・)同じなんですよ!!!!』

『へー〜〜〜そんなことって、あるんですかね〜〜〜〜????
めずらしいことなんでしょ!!!それくらいビックリしているのだから』

『いや〜〜〜奇跡ですね!!!』

と言う会話を耳にしながら、やはり感心している私です。

という訳で

とりあえず、・・・ちょうど1年前に納車した時の、このR33GT‐R Vスペックのコメントを御紹介いたします。


☆☆ それでは始まりです!!!!!パチパチパチ〜〜〜〜〜御静聴下さい。

いつもご覧いただき有り難うございます。本日はビックリするようなGT-Rを御紹介いたします。

なんと!!!!!!!!

タイトルにありますように、H7年でありながらまったく新車おろしたてのようなR33GT-R Vスペックです。

いままで、数多くのR33GT-Rをオークション会場、その他等で視てまいりましたが弊社で扱ったH10年 走行2,800km程度のR33GT-R Vスペック最終型とほぼ同様なコンディションを備えております。

さすがにR34GT-Rも販売停止から5年近くになりますと、このR33 GT-R のようなフルノーマル極上・高品質・雨天未使用・箱付ガレージ保管という状態のR34もかなり少なくなってまいりました。

まだ、それなりに存在するとは思いますが、そのような状態のR34は皆さん、それこそコレクションモデルとして、なかなか手放そうとしません。

たとえばの例として、NURを新車、あるいは未使用車で弊社よりご購入いただいた御客様に、時々買い取り希望の御連絡を致しましても、なかなか手放してはくれません。

『今、査定で、どのくらいになるの?』

『はい、御購入いいただいた価格(諸費用含む総額のこと)から20万UP です。』

『ふ〜〜〜〜〜ん、高いんだ!!!!』

『はい、よろしくお願いいたします。』

こんなやりとりから、いつのまにやら30万→〜〜〜→70万くらいUP しても、

やはり
『やっぱり、やめるわ!!! 置いておくよ』

てな具合で、数ヶ月続いた会話が終わります。(もう何回したことか!!!!!!)

もっとも、このようなGT-R はNUR、R34に限らず弊社で事情のよくわかったお客さまの愛車ですが、

勿論、R32・R33も頑張らせていただいておりますが、いいものは皆さんなかなか手放そうとは致しません。

オーナー様の気持ちはよくわかりますので、しょうがありません!!!!

そのようななかで、出てまいりました希少な逸品です。

弊社にて新車で御購入いただいたR33ではございませんが その状態は、是非とも弊社のリストに加えたい飛び切りのR33GT-R Vスペックでした。

この程やっと入庫いたしました。

いつものようにチェックいたしましょう。

外装について
当たり前ですが各パネル共に脱着交換、板金塗装跡なし、外装周りに気になるような瑕疵は見あたりません。

やっと視つけたのが、Fバンパーにある1mmに満たぬ針で突いたような飛び石跡が2ヶくらいでした。

ただしフロントアンダースポイラー下部に数箇所小さな小さなコスリキズがありましたので、このRに相応しくないので交換いたします。

下回りについても同様です。新車時のようにひかっております。

内装について
各内張り、各シート、トリム類、インパネ、等コメントのつけようがございません。とても綺麗です。

フロワーマット等わずかについている細かい布ホコリのようなものは、掃除機をちょっとかけただけで、新品のようになってしまいました。

タイヤについては、無傷の純正17AWに新車時のBS・Expedia 245/45ZR/17の8分山〜9分山ちかく残っております。

TVオークション オークネットの検査員も程度の良さにビックリしておりました。
ちなみに評価点は 4SA でした。

(オークネットでは H7年の最高評価は4点です。外装Sとは新車に順ずるということです。H7では通常考えられません。)

☆ この当時の検査基準ではH7ですと、4以上は付きませんでしたが、現在は基準が変わりまして、年数が経過しても程度なりの評価が付くようになりました。

当たり前のことですが、そのあたりまえが、オークネットではナカナカ実現しませんでした。 ☆

ちなみに、現車オークション会場の評価ですと、5AAまたは6 が付くと思います。

いつものコースで試運転ですが、今回は緊張しながら、他車の走行が少ない深夜におこないました。

試乗の結果、これから御購入いただくお客さまに、慣らし運転をしていだだくのが一番ベストという結論に達しました!!!!!

以上御紹介いたしましたような逸品でございます。

程度の良い、記念すべきR33GT-R誕生初期モデルです。末永く愛していただける方の御来店をお待ちしております。

なお車検については10月にとったばかりですので、平成20年10月までタップリ残っております!!!!

このようなスカイラインGT-Rは日を経るに従いますます少なくなってまいりました。

程度の良い、フルノーマルのGT-Rをお探しの方のご来店を心よりお待ちしております。


以上のような車両紹介コメントを以前紹介いたしました。


この度、再度入庫ということで、内心ヒヤヒヤ・ワクワクといったところでしょうか!!

イヨイヨ登場となったそのR33GT‐R Vスペックを見るなり、何となくほっといたしました。

オーナーN様が大切に〜〜〜〜御使用いただいたようで、外装関係を視ましたところ、1年前の納車時同様とても良いコンデションを維持しております。

やはり車大好きさんのN氏大したものです!!!!

次に当時、納車時にN氏より依頼を受け装備したものを以下に記載いたします。

1 R33・後期用フロントリップスポイラー
2 Nismo ホワイトメーター
3 リミッターOFF(HKS-SLD-TIP2)
4 カロッツェリア AVIC-VH9000 (これは次の車に移設しました)


早速いつものチェックです。

外装について
各パネル共脱着交換・板金塗装跡なし。納車時同様とても綺麗な状態を維持しております。

気になるようなキズ・エクボ等はみあたりません。

よく見られるフロントリップスポイラー下部のスリキズも殆んどみられません。

やはり車大好きさんのN氏ならではないか!!と思われます。

下回りも納車時同様、雨天未使用のようで、とても綺麗です。

内装について
多少の薄ヨゴレ(ホコリ等)が数箇所視られましたので、クリーニングいたしましたところ、

各内張り、ドアートリム、インパネ類共にとても綺麗な状態を維持しております。

各シートにつきましても同様です。あえて言えばDシートに多少の使用感が視られるかなといった具合です。

またインパネ&ドアーPWスイッチ周りのラバーコーティングしてあるパネル部分に多少のタオル等にて拭き取ったような薄い跡が何となく視られるようです。

ただし、一般の方にはここの部分について指摘され説明されても、何のことか???判らないと思います。

実はこの部分については、H8のマイナーチェンジの時ラバーコーティングは廃止(コストダウンの為等)になりましたので、その後気にすることもなくなりました。

勿論、禁煙車ですので、コックピットの中は相変わらず新車時の香りが残っております。またとても綺麗です。

オーディオについてはカロッツェリア HDDナビ(AVIC-VH9000)は1DINのCDレシーバーに交換してあります。

タイヤについては綺麗な純正17AWにナントBS・REGNO・245/45R/17の8〜9分山がセットされております。

もっとも40半ばのN氏はいままで乗り継いできた愛車(RV等)が皆Vスペックほどサスが硬くなかった為、REGNOに替えたようです。

このような状況ですので、一度はリミッター以上の走りがしてみたいな〜〜〜といった熱い思いがあり、購入時リミッターカットを取り付けたものの〜〜〜〜〜〜

残念ながらそのような機会は購入後この一年ほどなかったようで、思いは遂げられずといった具合でした。

ただ、N氏このGT‐Rがよほど気に入ったとみえ、一年間でファーストオーナー様の13年間の走行距離1.2万kmを楽しんでドライブいたしました。

オプション&装備について (先程申し上げましたが)

1 R33・後期用フロントリップスポイラー
2 Nismo ホワイトメーター(走行距離12706kmにて交換・・記録あり。前メーター有り)
3 リヤーフェンダーエアロマットガード
4 リミッターカット(HKS-SLD-TIP2)
5 純正リモコンキー
6 フロワーマット

整備記録について 平成7年10月11日 新規登録

平成 7年12月14日・・・862km・・・新車1ヵ月無料点検
平成 8年12月20日・・・1818km・・・新車6ヵ月無料点検&12ヵ月点検整備
平成 9年11月29日・・・2182km・・・12ヵ月点検整備
平成10年 9月29日・・・2630km・・・24ヵ月点検整備(車検整備)
平成11年10月15日・・・3291km・・・12ヵ月点検整備
平成12年10月 4日・・・4235km・・・24ヵ月点検整備(車検整備)
平成13年10月 3日・・・7845km・・・12ヵ月点検整備
平成14年10月・・・・・・・・・・・記録簿見あたらず(別紙の為、紛失の可能性あり)
平成15年10月 7日・・・10439km・・・12ヵ月点検整備
平成16年10月・・・・・・・・・・・記録簿見あたらず(別紙の為、紛失の可能性あり)
平成17年 9月30日・・・11321km・・・12ヵ月点検整備
平成18年 9月29日・・・12184km・・・24ヵ月点検整備(車検整備)
平成20年11月19日・・・12706km・・・メーター交換
平成20年12月12日・・・・・1km・・・24ヵ月点検整備(車検整備)

現在の走行距離・・・12706km・・(実走25412km)

以上のような極上・高品質なノーマルといってよいR33GT‐R・Vスペックの逸品です。

ファーストオーナー様からの御使用の仕方&履歴がシッカリと判る優れものです。

是非、このようなR33を待ち望んでいたというお客様のみをお待ちしております。

なお、オークションの評価はTVオークション・オークネット5AAです。

当社には程ほどの程度のモノはございません。ノーマル極上高品質モノのみを取り揃えております。

是非この機会に程ほどのもので良いという方も一度ご来店下さい。

ただし修復歴車(事故車)やドアー、ボンネット、フェンダー等の交換車ぐらいであればよいという方は御遠慮下さい。

メンテナンスについて
当社ではわが国トップレベルの自社工場において、平成2年よりスカイラインGT-Rのコーナーをわが国で初めて設けて以来ベテランメカニックが担当し、ノーマルにこだわり続けやって参りました。

当然デーラーさんよりも扱う台数は多いのは当たり前です。今後とも、さまざまなノウハウとリフレシュプランをご用意し、車検整備ほかオリジナルコンディションメインテナンス等にこだわり続けてまいります。

納車に際しましては、当社本社工場(High tech Labo)にて12ヶ月点検整備を行いその後納車整備し、ご希望地へ納車いたしております。

見積り、保証、納車(全国津々浦々)、程度等、様ざまな、どのような些細なこと、また疑問点、質問、価格の相談など遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様が安心し、ご納得いただけるまで誠意をもってお答えさせていただきます。

ご質問については、メールあるいは、電話にてご連絡いただければ、幸いに存じます。

なお納車についてはプロ中のプロ全国にネットワークを持つ新車・中古車のトップ納車実績を誇るメーカー系列最大手キャリヤー会社ゼロ陸送に対応していただいております。

以前、販売した際の詳細はコチラです。

ホーム   GT-Rトップページ   ページトップ   お問い合わせ
K・STAFF   049−226−2211   埼玉県川越市脇田町23−1